四方山 五合目

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と届いた

<<   作成日時 : 2016/12/17 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Amazon特典付のBlu-ray「ガンダムTHE ORIGIN」のIIIとIVを購入して申し込んだBlu-ray全巻収納BOXが届いた。
画像

セル絵のシャアザクってのが残念。
安彦良和のイラストだったら良かったのに…
Blu-ray全巻を収納してみた。
画像

スリーブケースを付けたまま収納できるか不安だったが…
スリーブケースと付属の解説書も入るサイズ。
画像

これは嬉しい。

スクエニメンバーズのアルティメット特典も届いていた。
画像

2年分を同時申し込みだった事もあって2個同梱で送付された。
しかも…2個が1つにまとめられただけ。
大きな箱に入ってきたりする訳ではなく2個が縛られて1つにまとめられているだけで…雑だ。

まとめられていたビニール紐を切ったら当然2個に分かれる。
画像

1個目を開封。
画像

前回(FF13のイラストだったかなぁ)もらった物と同じ感じ。
画像

「DQMJ3」のイラストだな。

2個目を開封。
画像

当然、1個目と同じ(^_^;)。
画像

ディシディアFFか…そんな物を申し込んだような気がする。

毎回スクエニのアルティメット特典は届いた時に1回見て終了。

あとは…DVD「ガンダム THE ORIGIN」の全巻収納BOX待ち。
佐川急便から配達予定メールが届いたから今日中に届きそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
色々と届いた 四方山 五合目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる