アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
四方山 五合目
ブログ紹介
グチのようなブログのつもりで始めたが、
ゲームのプレイ日記のような映像ソフトのレビューのような…
タダの日記だ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間 久々にPS4「ドラゴンクエストXI」をプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 00:19
思い切って…倍?
思い切って…倍? 新しいノートPCで使おうと思っていたmicroSDXCが壊れた。 ネットで色々調べていると販売されているmicroSDXCの偽装が有るっぽい。 (特にサンディスク製が怪しいみたい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 00:08
Nintendo Switch版
Nintendo Switch版 Nintendo Switch版「モンハンXX」の体験版をプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 10:15
マジっすか…
遠出をした時に…時間があったので行きは下道で移動。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 08:01
再利用
再利用 壊れたノートPCは…予想通りHDDが壊れていてデータ復旧は無理だった。 外したHDDを再利用しようとしたがクイックフォーマットすらできない程に壊れていたので廃棄。 (分解してディスクを物理的に破壊して廃棄した) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 00:10
買い換えたかいがあったかも?
買い換えたかいがあったかも? 自宅のネットワークドライブ(LAN DISK)を買い替えて良かった。 (使用していたLAN DISKが壊れたから買い換えたのだが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 04:07
ムダ金
ムダ金 新しいノートPC用に購入したUSBシリアル変換コネクタが使えない(T_T)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 03:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

四方山 五合目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる